【釣行日】6月23日 AM:9:00~PM17:00
【場所】福島県いなわしろ湖
【船宿】ばんだいマリーン
【釣果】53cm1本 51cm2本 のスモールマウスバス
【タックル】
ロッド:ダイワ 月下美人MXAJING511UL-S・K
リール:TDZ2506
ライン:フロロ3lb
ルアー:デプス デスアダー3インチ チャートカラー

全てサイトで釣りました。タックルはベイトでやるとアタリをはじいてしまう為、ちょっとこわかったですがアジングロッドでやりました。するとクックッとくいこむアタリが取れました。との事でした。53cmはフッキングしてから取り込むまで5分かかったそうです。

大きな湖なのに、船は山木さんを含めて4艇だけだったそうです。
これは穴場の予感!! サイトが6月いっぱいまでだそうですので、気になる方はお急ぎを!との事です。

なんと朝イチで報告に来てくれました。「私の記録51cmを抜いたんだ♪」と凄くうれしそうに自慢して頂きました。
53cm以外にももっとデカイスモールをバラしたそうです。とても悔しそうでした。是非次回リベンジしてください。

スタッフ矢敷より

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪
・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス
【一番の大物】
・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!)
・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで)
・スモールバス/51cm(野尻湖)
【船酔い対策】 アネロン最強です!
【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事