【釣行日】 2016年10月13日
【時間】 09:00-13:30
【釣果】
・小山様…カワハギ10枚
・高橋様…カワハギ9枚
【タックル】
・ロッド…DAIWA『極鋭カワハギレッドチューンAGS SF』

小山様・高橋様~カワハギ10枚・9枚~

DKO3日目C予選大会終了後にご来店頂きました。
お客様の小山様と高橋様、なんと2人ともDKO一次予選を突破されたそうです!おめでとうございます!!2次予選も頑張ってくださいね。

小山様・高橋様~カワハギ10枚・9枚~

そしてなんと、2名共に竿は『極鋭カワハギレッドチューンAGS SF』。
今年再注目されている方も多いと思いますが、このSF、今大会のような全体的に渋い(?)状況下では、特に強いような感じがありますね。
SFは昨年発売されましたが、昨年は意外にカワハギの活性が良い状況でしたので注目度は低めだった気もします。今年はZEROも発売されたので、比べられる方も増えています。

2名共、今回は小さな当たりを合わせるより、そのあたりから少し大きな当たり、目感~手感に変わったときに合わせるのが良かったとのことです。
宮澤さんの「震えて合わせるか?暴れて合わせるか?」、深い一言ですね。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事