【釣行日】 2017年9月1日(金)
【釣行時間】 7:00〜15:00
【場所】 山中湖
【船宿】 アーマー
【釣果】 ワカサギ…8〜10cm/203匹
【タックル】
・ロッド…ワカサギ専用電動リール…2台
・針/仕掛け…ダイワ…袖1号/1.5号 5本針+下針
・エサ…紅サシ
・オモリ……7.5g/10g


山中湖解禁初日に行かれた白井さま。
さっそく釣果報告いただきました!

ほとんど底で、浮いたり下がったりはあったものの午前中に数を稼いだようです。
途中7.5gのオモリでも流れて底が取れなくなり10gにしたようです。
海底が安定してないようですが、幸先よいスタートですね(^^)
今シーズンもワカサギ釣り盛りあげて行きましょう!

相模屋ワカサギコーナーではこれからワカサギ釣りを初めてみたい方、すでにワカサギ釣りにはまってる方を応援しております。
何を揃えたら良いかわからない、釣り方がわからないなどなどございましたら当店スタッフがお手伝い致します!
お気軽にお声掛けくださいね。
そして、数多くのお品物を取り扱いしておりますが、もしもお探しの物がない場合にはスタッフまでお声掛けください(^^)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事