【釣行日】 2017年10月26日
【釣行時間】 7:00〜14:30
【場所】 佐島沖
【船宿】 志平丸
【釣果】
・カワハギ…15-23cm/12枚
・アカハタ…20cm/1匹
【タックル】
・ロッド…シマノ『ステファーノCI4+ MH175』
・リール…シマノ『ステファーノSS 100MG』
・ライン…PEライン
・針…ダイワ『D-MAXカワハギ スピード7.5』
・エサ…あさり剥き身

山口様〜カワハギ12枚・アカハタ1匹〜

初めてのカワハギ釣りに挑戦されました。
タックル一式をすべて揃え、ずっとやりたかったカワハギ釣りです。

いろいろなルアー釣りをしている山口様なので、センスはバツグンでした。小さなカワハギや外道の猛アタックでしたが、良型含め12枚釣り上げました。
「カワハギは小さくてもこんなに引くんだね〜!」と楽しんでおられました。

これから水温がもっと下がり、大きいものも連れてきます。是非デカハギの引きも味わって頂きたいです!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪

【担当コーナー】 セールス
【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト
【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg
【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事