【釣行日】 2018年2月11日
【船宿】 東京湾 深川吉野屋
【釣果】 タチウオ…最大115cm含む/8匹
【タックル】ルアー…CLUE『アサルト』150g・200g カラー:シルバーピンク、ムラサキ

フィッシング相模屋×The Burnコラボの爆朝(バクモン)ステッカーをすでに4枚手にしている林様。
なんと、あと1枚でコンプリート!!
残りの1枚は…、DJ・井手大介さんのサイン入りアワビカラーです!
これをGETするには、当店スタッフが指定した魚種を指定サイズで釣り上げないといけません。
林様が狙っているのは、『タチウオ120cm以上』!!
大きいタチウオになると尾っぽをかじられていて体高があっても思いの外短かったりするので“120cm以上”はかなり難問です!!

林様が釣行帰りにお店に寄って下さいまして、大物たちを見せてくれました♪

分かりますか?!


林様の手で指5本サイズ。これが4匹釣れているんです!!
さぞかし楽しい引きを味わったことでしょう♪

サイズを測ってみると、一番大きいので115cm!!
これはすごい!!
ステッカーGETにはあと5cm足りませんでした…。
しかし、林様はきっと釣ってきてくれるでしょう☆

デカイ~~~~~!!!


大きいタチウオは、とっても美味しそう(*´▽`*)
皆さんもサイン入りステッカーをGETすべくチャレンジして下さいね♪

今ならシーバス90cm以上釣れちゃうかも~☆★☆

サイン入りステッカーはあと1枚です!!
詳しくはこちら↓
爆モンガチバトル!サイン入りステッカーを手に入れろ!!
爆モンガチバトル!井手大介さんサイン入りステッカーを手に入れろ!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事