【釣行者】 山口様
【釣行日】 2018年9月2日
【釣行時間】 1:00-3:00
【場所】 真鶴半島
【釣果】 アオリイカ150g…1杯
【タックル】
・ロッド…ダイワ『エメラルダス AGS 86ML』
・リール…ダイワ『エメラルダス 2508PE-DH』
・ライン…サインライン『ソルトウォータースペシャル PEエギULT 180m 0.6号』
・エギ…デュエル『ダートマスター 3号 KOMO ケイオレンジオレンジ』

山口様コメント


雨上がりに釣り場に到着。釣り人はほとんどいなく貸し切り状態でした。
風が強かったので、外洋ではなく湾内にキャスト。
エギが着底してシャクリを3回x3セットしていると、ラインに『ツン』と弾くようなアタリが!
アレ?!っと思ってアワセたらノリました!!癒されました!!
今季、秋イカ初釣行でゲット!!

スタッフ矢敷コメント

ご報告ありがとうございます。笛木さん、遠藤さんから教えたもらった内容を実践し、今季初の釣果!おめでとうございます。お題の条件をクリアされたので『笛木さんSPチューニング限定カラーエギが購入できる券』をゲットされました!!

限定カラーエギを選んでいるときの山口様の顔が嬉しそうで、その様子を見て、私もこの企画を考えてよかったと思いました。企画に参加される皆様も、笑顔の報告をお待ちしております(*^^*)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

関連記事