【釣行日】 2018年9月16日
【釣行時間】 9:40-13:50
【場所】 相模川 高田橋下流 一本瀬
【釣果】 アユ…10cm-17cm/33匹
【タックル】
・仕掛け…シマノ『マスターフロロⅡ完全仕掛け 0.2号』シマノ『メタマグナムII 0.05号』+背針
・針…ダイワ『D-MAX 鮎SS スピード 7号 3本錨』ダイワ『D-MAX 鮎SS エアーマルチ 6.5号 3本錨』

藤本様コメント

高田橋一本瀬で遊んできました。
水量は15センチ高くらいで濁りはまだかなり強いですが小さな魚が遊んでくれます。
数はオトリ別の33匹でサイズは10〜17センチ、半分は13センチ未満でかなり小さいです。

スタッフ木村コメント

釣果報告いただきありがとうございます。
いつもさすがの釣果、羨ましいです!久々の相模川の釣果に友釣りをしたい気持ちが高まります。
また、店頭、川でお会いした際はいろいろお話聞かせてください♪

きっとこの釣果を見て『そろそろできるのかな?』っと思う方も多いのではないでしょうか?
相模川は濁りはまだ残るものの、徐々に水量は減ってきています。
ただ、雨が降るごとに水量が増えるので、釣行を計画される際は最新の川の状況をご確認ください。
また、フィッシング相模屋水郷田名店は9月22日(土)より営業再開予定です。
皆様のご来店をお待ちしております。

※川の状況によっては営業再開日が変更になる可能性もございます。その場合はHPにてご案内をいたします。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

関連記事