相模原市・對馬様〜アオリイカ3.44kg〜

【釣行日】 2019年4月24日
【釣行時間】 06:30-7:00
【場所】 真鶴 地磯
【釣果】 アオリイカ…3.44kg
【タックル】
・ロッド…Daiwa『エメラルダス EX 84M–HD』
・リール…Daiwa『エメラルダス エア2508PE–DH』
・ライン…PE 0.5号 リーダー 2号
・ルアー…Daiwa『エメラルダス タイプS』キューカンバー

相模原市・對馬様〜アオリイカ3.44kg〜

相模原市・對馬様〜アオリイカ3.44kg〜

嬉しい報告が来ましたー!
今年の初釣行でなんと!自己記録更新のアオリイカ3.44kgをゲット!!

なかなか時間が取れない中、GWでの場荒れを前にと思い雨予報の今日、雨降り前の早朝狙いで釣行したのが見事的中!
この行動力が見事、自己記録更新に繋がりましたね〜。

現地に着き釣行開始の約5投目…その瞬間は来たそうです!!
イメージでは着水から約20秒、水深5m程の中層をシャクっていた時に何となくの違和感を感じたそうです。この日は潮が速めの為潮の重みかな?と思うくらいの違和感。
そして合わせを入れた瞬間、ガツンとした重みを感じたと思いきやそこからの走りが凄い!全然止まってくれず30〜40m程の走りを見せやり取り開始。5分程のやり取りの末、ギャフ掛けに成功。
パッと見2kgちょいかと思いきや陸に上げてみるとデカイ!!!
量ってみると3.44kgの大物!!
持って行ったクーラーにも入らず、自己記録更新に大満足の為30分の釣行で終了となったそうです。

お話を聞くとお仕事、プライベートとお忙しそうな中の今年初釣行で3.44kgの自己記録更新。
おめでとうございます!

商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。