【釣行日】 2016年4月20日
【釣行時間】 19:00〜23:00
【場所】 横浜 東神奈川
【ガイド船】 オーシャンマスター
【釣果】
・メバル…13-26.5cm/15枚
・シーバス1本
【タックル】
・ロッド・リール…店長に借りました!
・ルアー…ラッキークラフト『ワンダーライト50 テールtoノーズオレンジ』

ヤーーーマン!!

井手大介さん率いるザバーンチームと相模屋チーム(私とスタッフ吉田)で、ボートメバル&シーバス釣行でした。
私のみ、初体験でした!!
シーバスはジギングでしかやったことないし、メバルは初!!楽しかったです(笑)

スタッフ千鮎釣行記~メバル・シーバス~

初メバル~♪

一投目。
わけわからずとりあえずキャスト。
「え?巻くの?どうするの?」「え?!あ!喰った!!!」「ちょっっ!!!(焦」
初メバルは一投目でゲットしました(笑))

緩めのドラグ、音が気持ち良いですね。た、楽しい…。
ザバーンチームも一投目からヒット!船内は大盛り上がりです(笑)

スタッフ千鮎釣行記~メバル・シーバス~

スタッフ吉田はアベレージサイズを爆釣!(笑)

釣れなかったり爆釣タイムに入ったりと、波はありましたがサイズは良好!
尺には届きませんでしたがザバーンチームで最高28cmーバーが出ましたよ。
最小サイズは相模屋チーム(笑)手の平サイズの13cm!小さくて可愛かったですよ♪
私もスタッフ吉田も、一投1本の爆釣タイムがあり、それはそれは楽しかったです♪

スタッフ千鮎釣行記~メバル・シーバス~

メバルがわんさか★

気になる釣果は?!
5名で、メバル92 シーバス5の計97!!
大漁ですよね?!

スタッフ千鮎釣行記~メバル・シーバス~

この楽しかった釣行の様子は、今週土曜日朝5時45分からの爆釣モーニングでお聞きください♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事