【イベント名】 DAIWAワークスフェスin潮来
【場所】 潮来マリーナ

DAIWAワークスフェスin潮来 新製品実釣会

先日、潮来にてDAIWA新製品の『スティーズSV-TW』『ジリオンSV-TW』『アルファスエア』『スティーズロッド』をいろいろ使ってきましたよ~!!
もちろんバスボートに乗って実釣してきました。今回は川口直人さんの船でした~!

今年注目の新製品に…本当にヤバイのがありました。
『スティーズSV-TW』!!
トラブルなくキャストができ…巻き心地もなめらか…。一度使ったら…「スゲー!!」の一声でした。
当日は強風の中で使用しましたが、それでも使い易いので、風が無かったら…他のリールを使えなくなりそうです。

『ジリオンSV-TW』も良かったですよ~。この価格でこの性能は他に無いかも…。
SVスプールとTWSの組み合わせが、すごくマッチしていて良いんですね。使い易いリールでした。

『アルファスエア』もすごく良かったです。ベイトフィネスを初めてみたい方にオススメです。『SSエア』や『T3エア』ほどでは無いですが、じゅうぶん軽いルアーがキャストできますよ。

他に新製品の『スティーズロッド』はいろいろ使用したので、気になる方はスタッフ吉田に声を掛けて下さい。使用感などお伝えできると思います。

釣果の方は…気にしないで下さい(笑)試投会ですから~(笑)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

釣りは楽しく!遊びましょう!! 【担当コーナー】 トラウトロッド、バスロッド、ソルトロッド、トラウトルアー、バスルアー、ソルトルアー、リール、ルアー・ライン・フック 【好きな釣り/魚種】 バス、エギング、エリアトラウトなど…小物の数釣りもOK! 【思い出の釣り】 矢敷プロのすぐ隣でキロUPのアオリが釣れちゃったこと…かぶせてゴメンナサイ(笑) 【船酔い対策】 アネロンでしょ!!

関連記事