【釣行日】 2017年3月17日
【場所】 和歌山県
【船宿】 めぐみ丸
【釣果】 アコウダイ…3.5kg他
【タックル】
・ロッド…アルファタックル『ディープオデッセイタイプG』
・針…15本針
・エサ…イカタン、イカゲソ、カツオのハラモ

今年も、行って来ました。和歌山遠征アコウ釣り(^^)
妻の実家が関西なので、と行っても片道3時間以上かかります(ToT)
しかし、今回は一人ではありません(^^)
なんと、お客様が2名もご一緒して下さいました(^^)神奈川から鴨野さん、兵庫から乾さんです。御二方共に深場釣りは初めてとの事です。
という事で船宿選びも色々調べて、気になる船宿さんを発見しました。他地域に比べ、「獲物が大きい」「キンメやアカムツ、クロムツも釣れている」なんか、一度で二度美味しいみたいな釣果を出している船宿さんがありました。
さて今回はどうなりますか、乞うご期待!!

スタッフ川嶋釣行記~アコウダイ3.5kg他~

中々の時化(ToT)

当日は風が強く、時化気味(ToT)
提灯行列とはいかなかったですが、何とか良型を釣る事が出来ました(^^)
鴨野さんも当日最大4.5kg!!おめでとうございますm(_ _)m

スタッフ川嶋釣行記~アコウダイ3.5kg他~

船宿さんのホームページより

スタッフ川嶋釣行記~アコウダイ3.5kg他~

当日最大4.5kg!!

自然相手の事なので、海の状況、魚のご機嫌、厳しい条件が重なりましたが、また良い時もあると思います。是非またご一緒しましょう!!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事