【釣行日】 2016年4月10日
【場所】 下田沖
【船宿】 番匠高宮丸
【釣果】 キンメ…20尾
【タックル】
・ロッド…アルファタックル『ディープインパクト テルスタイルI』
・リール…ダイワ『マリンパワー3000 24v』
・針…15本〜20本針

久々の番匠高宮丸からキンメでした。
最近の釣果は良型は出てるようですが、数はそこそこという状況。そしてここ数日風も強く、不安要素も多々ありました。

スタッフ川嶋釣行記~キンメ20尾~

番匠高宮丸さんのHPより

スタッフ川嶋釣行記~キンメ20尾~

番匠高宮丸さんのHPより

しかし、終わってみれば、皆さんボウズ無し!!更に全員5尾以上は釣って、当日最大は2.9kgのメガキンメもお客様が釣りました。
わたくしはというと、特大は無いものの、5点掛け3連発が効き、20尾でフィニッシュ(^^)
良い釣りをさせていただきました。m(_ _)m
初心者の方が多いのですが、楽しんで頂けたのではないかなと思っています。

是非皆さんもチャレンジして下さい。

スタッフ川嶋釣行記~キンメ20尾~

炙り、塩焼き、煮付け 贅沢です(^^)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事