【釣行日】 2017年9月7日(木)
【釣行時間】 6:30-13:30
【場所】 佐島沖
【船宿】 志平丸
【釣果】 カワハギ…12-25cm/26枚
【タックル】
・ロッド…ダイワ『レッドチューンボトム』
・リール…シマノ『ステファーノ201XG』
・ライン…PE0.8号
・針…オーナー針『誇高カワハギSP』、がまかつ『くわせ』
・エサ…アサリ剥き身
・オモリ…フジワラ『六宝オモリ かおりんネーブル、店長イエロー』

カワハギに遊んでもらいに行ってきました〜。

雨で寒くなると思いレインもちましたが、あれ…暑いし。
この時期の天気は分かりませんね(。-ˇ.ˇ-。)

まず始めに釣れたのはかわいいハギちゃん。

その後は大きいのも混じりながら1日中ポツポツ釣れました^ ^

私は常に底狙いでしたが同船された方は2メートルくらい浮かせてやっておりました。時には5メートル上であたる!とも言ってましたので浮いてるハギもたくさんいそうですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

潮も流れ、根掛かり多発でしたが1日楽しめ数がでたので良しですね🎶

画像は志平丸さんのホームページから頂きました。


画像は志平丸さんのホームページから頂きました。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事