【釣行日】 2017年10月11日(水)
【釣行時間】 8:00~13:30
【場所】 DKO 久比里大会
【船宿】 山下丸
【釣果】 カワハギ 26枚
【タックル】
・ロッド…シマノ『ステファーノ180』
・リール…シマノ『ステファーノSS』
・ライン…PE0.8号
・針…オーナー針『誇高 SP6.5号』
・エサ…生アサリ
・オモリ…ピカイチくん 炸裂 店長イエロー

Daiwaカワハギオープン DKO1次予選の2日目に参加してきました。

当日は腕自慢のカワハギ好きが沢山!総勢100名の大会です。
この1次予選を3日間行い各日15名の勝者が2次予選と進むのです。

抽選でD船の右舷7番(片舷艏1番から10番)となり大会開始です。

9時過ぎまでパラパラ釣れますが食いが渋い感じ、10時30分頃までの1時間は1枚釣れるのみ。
11時ごろにバクバクタイムがあったのですがなかなか手が合わず、中オモリを付け始めると上手い具合にあい連発!最終26枚で大会を終えました。

結果1次予選通過!次に繋げることが出来ました。

釣りの状況など詳しくは店頭にてお気軽にお声をお掛け下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事