【釣行日】 2017年9月14日(木)
【釣行時間】 17:30~23:30
【場所】 沼津沖
【釣果】 タチウオ…1匹
【タックル】
・ロッド…シマノ『セフィアCI4+ ボートS608ML-S』
・リール…シマノ『エクスセンスLB C2000MDH』
・ルアー…シマノ『サーベルマスタードラゴン 20g・30g・40g』

先週に引き続き、またまたタチウオのテンヤ釣りに行って来ました!!!!
リベンジです\(^o^)/

夕マヅメに、バタバタとドラゴン連発!!!!!!
しか~し、みなさん連続3回バラシ(>_<)

この日、釣れた方達は、みんな棚がバラバラだったので、私は底付近を狙っていました。

すると、竿先にアタリが!!!!!
水面に竿が曲がりこむまで、我慢。しかし、アタリがなくなってしまいました。

近くでタチウオが見ていると想像し、しつこく誘います。

すると、またしてもアタリが!!!!!

誘って、誘ってを繰り返していると、遂に本アタリが。

思いっきり鬼合わせ(^-^)

やっと釣れました(*≧∀≦*)

今回は、この1本で終了です。

それでも、楽しくタチウオと遊べました。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪
・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス
【一番の大物】
・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!)
・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで)
・スモールバス/51cm(野尻湖)
【船酔い対策】 アネロン最強です!
【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事