【釣行日】 2017年11月20日
【釣行時間】 7:00〜15:00
【場所】 山中湖
【船宿】 魚安ボート
【釣果】 ワカサギ…5-10/399匹
【タックル】
・リール…シマノ『レイクマスター』1台
・ライン…ユニチカ『0.2号』
・針…オーナー針『ワカサギ時短ピンピンかおりん仕掛け1号』
・エサ…紅サシ、赤虫
・その他…オーナー『時短オモリ8グラム』
・穂先…シマノ『SHS02』

スタッフ齋藤釣行記〜ワカサギ399匹〜

スタッフ齋藤釣行記〜ワカサギ399匹〜

ワカサギ釣り行ってきましたーん。

山中湖は−1℃で午前中吹雪になりました。雪が見れてなんだか嬉しかったです笑(*゚▽゚*)

天気が悪いうちはアタリも多かったのですが雪もやみ、晴れ間が出てきたらアタリも減り拾い釣りでした。

電動を2台出したのですが朝1時間くらいやったところで、初歩的ミス!穂先を湖に奉納してしまいました(T ^ T)

久しぶりに電動リール一台でやりましたが、食いもだんだんと渋くなったので結果一台の方が集中してできたかと思います(^ ^)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪

【担当コーナー】 セールス
【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト
【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg
【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事