【釣行日】 2018年3月27日
【釣行時間】 お昼前後の1時間だけ
【場所】 津久井湖
【船宿】 TSUKUI KANKO(津久井観光株式会社)
【釣果】 ワカサギ…8-13cm/10匹
【タックル】
・リール…シマノ『レイクマスター CT-T』
・エサ…白サシ・紅サシ・ブドウ虫

先月のお話しですが…、
ザバーンの取材釣行で私も1時間だけ竿を出させていただきました(^^)/

当日の様子はザバーンの番組ブログでご覧いただけます♪

ワカサギドームへ向けて出船!


2年ぶりの津久井湖ワカサギはやっぱり楽しかったです♪
当日はとってもシブかったですが、釣れるのは大きな魚なのでこれがたまりません(#^^#)

大きいんです!


そして快適なワカサギドーム☆
シーズン終盤にも関わらず、私達以外に10名近くのお客さんがいました。
やはり皆さんデカワカサギを求めているんでしょう!私もです♪

当日の釣り方は、常に魚探で群れをチェックし、入ってきたタナにすかさず合わせる!
水深9~12mラインで常に探ります。
魚探がないとかなり厳しいですね…。
魚探の見方が難しかったですがそれに慣れてから楽しくなりました(*^-^*)
そのおかげでかなり快調に釣れました!!

真ん中の子は一番大きかったです!


スタッフ吉田も久しぶりのワカサギ釣りにハマっていました!


今シーズンのワカサギドームの営業は4/8(日)で終了しました。
来シーズンは11月頃からスタートするそうです。
皆さんも来シーズン是非足を運んでみて下さい(^_-)-☆

待っててね~(ワカサギドームに向かって)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^)

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です)
【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪)
【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。
(※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事