【釣行日】 2018年4月24日(木)
【釣行時間】 7時~9時頃
【場所】 相模川水系中津川 八菅ファミリー釣り場
【釣果】 ヘラブナ…4枚
【タックル】
・ロッド…ダイワ『月光柔 10尺』
【釣り方】 タナ60cmほどの宙釣り
【エサ】
・バラケ
『粒戦』100cc+『粒戦細粒』100cc+『セットガン』100cc+水200cc かき混ぜる 10分吸水(※夏場は5分吸水)+『サナギパワー』100cc+『セットアップ』100cc+『BBフラッシュ』100cc よくかき混ぜて完成
・クワセ『力玉ハードⅡ』

ラジオ放送のご案内や、スタッフ吉田君の釣行記(釣行記はこちら)でもご紹介してました八菅ファミリー釣り場での釣行ですが、実は私スタッフ千鮎も朝の2時間だけ竿を出していました♪

初めてのフィールド、当店からとっても近い野釣り場、竿を出さないわけにはいきません(笑)。


当日はあいにくの雨予報…。(雨男は高窪??・笑)
久しぶりに朝は冷えました。
すると、野釣りのプロフェッショナル・ダイワ銀閣の佐藤さんがカセットコンロで温かい飲み物を作ってくれました☆

ピクニック気分で楽しくなります(#^^#)


そして、快適な釣行のお供、銀閣を種類別に3台並べました!!

私は今回、ミニ銀閣のまたぎ仕様で釣りをしてみました。

スタッフ高窪、佐藤さん、私スタッフ千鮎、それぞれ違う釣り方で様子を見ましたが、ファーストヒットは私でした。
最初は良かったですが、徐々にジャミが集まって難しくなりました…。
でもセンターバッチリで釣れてましたよ(#^^#)

小型ながらも元気な引きで楽しませてくれました(^^)/
綺麗な魚もいて4枚で大満足です♪

綺麗な魚は嬉しいですね☆


せっかく4枚釣れたのにスタッフ高窪が写真を撮ってくれなかったので、こちらが佐藤さんが撮ってくれた貴重な1枚です(笑)。

釣ったど~~!!!


自然な雰囲気も良くてのんびりと釣りが楽しめる八菅ファミリー釣り場、皆さんも是非行ってみて下さいね(^^)/

※釣行の際には遊漁券をご購入下さい※

日釣券 800円(当店で販売しております)
現場徴収では1,400円になります。

おまけ

なぜか現れたスタッフ吉田君と井手さんと辰巳Dの釣り姿3ショット

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^) 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です) 【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪) 【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。 (※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事