良い魚が釣れました♪

【釣行日】 2018年5月21日(月)
【釣行時間】 7時半過ぎ~16時
【釣り場】 厚木へら鮒センター
【釣り座】 大池中央桟橋北側
【釣果】 ヘラブナ…51枚
【タックル】
・竿…かちどき『匠絆忠相 9尺』
・道糸…オーナー『ザイト へら専用白の道糸 0.8号』
・ウキ1…吉田作『浅ダナパワーセット 6番】
・ウキ2…阿吽『深宙用(カヤ)パイプトップカーボン足10番』
・ハリ、ハリス…
上 オーナー『OHバラサ ループ付き8cm』ハリ6号-ハリス0.5号 
下 オーナー『OHヘラバラサ80cm(糸付・直線)』ハリ3号-ハリス0.4号 40cm
【釣り方】 メーター両ダンゴ
【エサ1】 一景『SD蒼天』600cc +水200cc 混ぜ合わせてから、一景『SD蒼天』100cc加え混ぜて完成
※12日(土)店内にて開催しました『ヒロキューヘラ餌 商品説明会&実演販売会』にてikkeiアドバイザーの大越さんに教えていただいた配合です。
【エサ2】 『凄麩』200cc+『ガッテン』200cc+水100cc かき混ぜてから、+『BBフラッシュ』100cc

自己記録更新しましたぁ~~~!!☆★☆
つまり、爆釣しました~~(*´▽`*)
やったぁ~♪

竿も天気も花丸です♪

この日はいっぱい釣れたので、かちどきの新製品・匠絆忠相を堪能しました!!
そして、この日大変マッチングしたのが…
エサ!!!
絶対にエサのおかげです!!

昨年の12月から厚木に通いはじめて半年…。
冬の釣りだからこそ釣果が伸びないというのも多少あるかもしれませんが、私の腕の無さが一番だと思います。
釣れる時期になったとは言え、今まで20枚も釣れなかったのにいきなり51枚!!
そんな上達した感覚はありません(笑)。

私は確信しています。
一番はエサのおかげです!!
そのエサとは…

一景のヘラエサ、SD蒼天です!!!

この日は、蒼天がマッチしていたんですね。
きっとそうじゃない日もあると思いますが、皆さんにも是非お試しいただきたいです!

良い魚が釣れました♪

この日は午前中に爆釣し、午後は失速。
エサを試行錯誤し、残りの1時間で挽回。
上がりベラはリャンコでした(#^^#)
とっても楽しかったですし、嬉しかったです☆
こんなに釣れたのは初めてなので、右手の中指に竿ダコできました(笑)。

日によって状況は変わるので、また爆釣目指して釣行したいと思います!!(^_-)-☆

めっちゃ楽しい~~~

【ご案内】

只今、フィッシング相模屋では“へら鮒チャレンジ企画”参加者大募集中です(^^)/
へら鮒釣りをやったことがないルアーマンの方や船釣り師の方などなど、この機会に是非、へら鮒釣りをやってみませんか??♪
場所は、私が通っている厚木へら鮒センターさん(*^-^*)
5時間の釣り場代と道具フルレンタル、エサも付いてなんと、1,000円!!!
このチャンスを逃したらもったいないですよ!!
少しでもご興味がございましたら是非ご参加下さい☆★☆
詳細はこちらをご覧下さい♪
イベント告知ページ→2018年6月24日(日)ヘラ鮒釣りをやってみよう!!チャレンジ企画!
皆様のご参加お待ちしております(^^)/

おまけ。

厚木さんはご飯がとっても美味しい~~(*´▽`*)

商品のお問い合わせ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう