イベント一覧

【釣行日】 2018年6月22日
【場所】 ベリーパークinフィッシュオン鹿留 
【釣果】 ニジマス…30匹くらい
【タックル】
・ロッド…ヴァルケイン『ダーインスレイブ 61Is-SSL』
・リール…ダイワ『イグジスト1003』
・ライン…PE0.3号、リーダー2.5lb
・ルアー…ディスプラウト『ファットチャタクラMR ファントムグレー』と相模屋オリカラ色々

スタッフ吉田君釣行記
今回も…スタッフ千鮎の取材に同行しちゃいました。鹿留は久しぶりでした。前はよく行ってたんですけどね(笑)

鹿留湖から実釣開始!
取材の邪魔をしないように…(笑)
まずはルアーのテストで新製品のファッとチャタクラMRからスタート!
沖の水車めがけてフルキャスト~メッチャ飛びました。
着水後、すぐに巻き始めるとガツン!!
まさかの1投目で…空気をよまず釣れちゃいました。しかも…アルビノ!
スタッフ吉田君釣行記〜ニジマス 30匹くらい〜
沖にたくさんいたのでちょっと狙ってキャストはしちゃいましたけどね(笑)
このルアー、見た目は大きいけどよく釣れました。なんといってもよく飛ぶので気持ちいい!

その後も相模屋オリカラを色々使いポツポツ釣れました。
水車周りの水の動きがある場所を重めのスプーンや大きめのプラグで遠投すると反応がある感じでした。
昼前くらいにはリバーエリアもチェック。
夜ッシーアタッカーで爆釣でしたよ。
スタッフ吉田君釣行記〜ニジマス 30匹くらい〜
ピリカモア0.4gがヤバすぎました(笑)
ずっと釣れすぎそうでセーブしました。
その後は鹿留湖にもどり、入荷したばかりのピコイーグルプレイヤーのSASタイゾールーもバッチリ釣れましたよ。
渋い時間帯もあったけど楽しめました。
スタッフ吉田君釣行記〜ニジマス 30匹くらい〜
スタッフ千鮎の釣果は…
次のアングリングファンをご覧下さい。

今のシーズンは必ずブヨ対策はしましょう。
暑いからといってサンダルや半ズボンで釣りをしているとやばいですよ~
数週間、痒みとお付き合いすることになります(笑)
そんなブヨ対策にオススメはハッカ油!
釣りをしている途中にもこまめに使いましょう。鹿留もブヨが多いフィールドでしたが1回もさされませんでした。
当店でも販売中です。
夏の釣りには必需品ですね。
スタッフ吉田君釣行記〜ニジマス 30匹くらい〜

商品のお問い合わせ
  • 掲載商品についてのご質問
  • 掲載商品の在庫状況
  • 未掲載商品の取り扱い状況
  • イベント詳細・空席確認

など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※メールフォームからのお問い合わせには、多少お時間を頂きます。お急ぎの場合は、営業時間内に042-778-4995までお電話ください。
※イベント参加の申込みは、上溝番田店店頭のみでの受付となっております。お電話やメールフォーム、各種SNSからはお受け致しかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう