【釣行日】 2018年7月24日(火)
【釣行時間】 5時半~17時前
【場所】 津久井湖 津久井観光ボート
【釣果】 なし
【タックル】
・ロッド…シマノ『EXPRIDE 164L-BFS』
・リール…シマノ『スコーピオンDC 101HG』
・ライン…モーリス『デッド-オア-アライブ タフレックス[ナイロン]8lb』

バサーの皆さ~ん♪(^^)/
素敵なカラーのコラボルアーが完成しましたよ~!!

その名も“紫雨”(パープルレイン)


もう間もなく発売です!!!☆★☆

発売日は、8月4日(土)!!!

津久井観光さんご協力のもと、早速井手さんと試釣して来ましたよ~!!(*^▽^*)
すでにスタッフ吉田君の釣行記が掲載されていますが、
スタッフ吉田君釣行記〜ブラックバス 約40cm〜
井手さんの釣果は、8月4日(土)の放送まで秘密です☆★☆

井手さん以外の釣果をご報告(^^)/

朝は気合いを入れて早めに集合!
しかし、この日のコンディションは正直厳しい…。
猛暑に加え、水も良くない。朝より夕方の方が出るかも?なんて話しも…。
しかし、お昼の公開生放送を控えている井手さんには朝マズメしかチャンスがないんです!!

不安を抱えながら出船。
津久井観光・金井さん操船のボートには井手さん、吉田君と私は後を付いていきます。
出船から最初のポイントへ着くと、なんと金井さんにファーストバイト!!!
しかし乗らず…。(まさかこんなに早く!?)
この時私はまだ竿を握っておりません!

↑この写真を撮った直後!!!

ヒット――――!!!


うっそ~~ん!!!(笑)
しかも!39cm(約40cm)のナイスバス!!!

朝一ですでに1バイト、1キャッチ!!
これだけでは終わりません♪

ポイントを移動すると金井さんに2バイト!!出ますね~♪
バイトはあるものの、なかなかキャッチが出来ません…。

トップタイムは7時くらいまでだな~…と金井さん。
しかしまだ2本目が…( ;∀;)

トップには厳しい7時15分、
キタ――――――――!!!!!


さすがプロです。動かし方やスピードを絶妙に模索しキャッチしました!!

こうなったらあとは井手さんに釣ってもらうだけ☆
惜しい瞬間はいくつもあったんです!バイトは数回!
そして渾身のバラシも…(笑)
TheBurnの公式facebookに動画がアップされているので是非ご覧下さい。
(私は何度も見ています・笑)
→ https://www.facebook.com/theburn847

こりゃ放送が楽しみだ~~~!!!(*^▽^*)

『釣れる!』と確信できた釣行でした♪
皆さん、是非このルアーをGETして下さいね(^_-)-☆

8月4日発売で~す♪

私の釣果ですか??
夕マズメまでガッツリ残業しましたが、ノーバイトノーフィッシュでした…。
ひたすらPOP-Xを投げていたのでキャストは進歩したかと思います♪
私は一人リベンジに行きま~す!!

おまけ☆
唯一キャッチしたのはハゼちゃん(笑)。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^) 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です) 【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪) 【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。 (※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事