【釣行日】6/15
【場所】相模川高田橋下流一本瀬

2回目となる鮎友釣り初めて講習ですが、厳しい状況だった初回とくらべ、風・天気共にいいかんじ。これなら釣果もと期待しました。

が。。。鮎釣りファンによる釣行やメーカー大会の下見など連日に渡り川に人が入っている為か、鮎が怯え気味!?または、前日の雨で水温が下がってしまったせいか、きびしい(汗)

水曜日の平日に高田橋周辺だけでも25名くらいのつり人が入っています。大会参加で下見にこられた達人たちが声をそろえて「きびしいねぇ~」と声を掛けていきます(泣)

そんな状況でしたが、何とか参加者の皆様には釣果を出す事が出来ました。こんかいも皆様真剣に楽しく釣りされていました。

是非これからも友釣りを続けて、どっぷりと友釣りの面白さにつかって下さい!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事