相模屋ライト深場実釣会

相模屋ライト深場実釣会(2017年2月26日小坪港・太郎丸にて開催)に参加していただいたFMヨコハマ『The Burn』のDJ・井手大介さんの釣行の様子が番組ブログにアップされました。
放送を聞き逃した方、ぜひご覧下さい。

水深300mから何が上がってくるか分からないドキドキ感が溜まらない深場釣り♪
今回ご協力いただいた太郎丸さんは、釣れた魚を持ち帰るためのクーラーボックスだけ持ってくればあとはフルレンタルできちゃいます。
レンタルタックルが充実している船宿さんが増えていますので皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい♪

相模屋ライト深場実釣会

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

一生懸命勉強中です。元気と笑顔と気合いをもって、皆様をお待ちしております(^▽^) 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 探し中!とにかく色んな釣りをやりたいです。(エギング、マルイカ、鮎友釣りかじってますが、まだまだド素人です) 【一番の大物】 カワハギ/27cm (まだまだこれからです♪) 【船酔い対策】 毎回寝不足なのでアネロンを飲んでいますが、海に出ると集中するのでおそらく船酔いしません。 (※二日酔いする方へ…頭が痛いときはとにかく緑茶!!気持ち悪いときはとにかく水!!迎え酒も効きますよ・笑)

関連記事