2016年2月13日(土)14日(日)相模屋鮎竿早期展示受注会

【開催日】 2016年2月13日(土)〜14日(日)
【場所】 フィッシング相模屋
【名人来店時間】
・伊藤名人…13日・14日 10~17時
・小沢兄弟…14日 10~17時

【同時開催】
・2月14日(日)…14時〜15時 小沢聡・小澤剛名人の仕掛け教室

2016年もスタートしましたね。今年も皆さんの楽しい釣りをサポート出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。一緒に釣りを楽しみましょう!

まずは鮎釣りファンの皆さん、鮎釣りのスタートですよ!『相模屋鮎竿早期展示受注会』の開催です。
開催は2月13日(土)〜14日(日)の2日間。
伊藤正弘さんは、両日10~17時に来店!
小沢聡さん・小澤剛さんは、14日10~17時に来店します!しかも14~15時は仕掛け教室を開催!!

実は!毎年、このイベントでは鮎竿以外の鮎用品も受注しているんです!しかもシーズンを通して一番お得に!!
今まで鮎竿だけしか受注していないと思っていた皆様!是非この機会をご活用ください!

ただこの時期はほぼカタログのみでのご注文となるので、注文をして実際に商品を見たら「思っているのと違った…」なんてこともありますよね?

安心して下さい!そんな時でも相模屋は、実際に見てから決めて頂けます。
ただし、商品数を確保するため、事前に”ご注文”をして頂きますようお願い致します。

早い時期にお客様にご検討頂いているのですから、シーズン一番のお得さで応えたい!と思っています。
是非ご来店頂き、スタッフ平賀・高窪、その他スタッフまで、皆様のご要望をお聞かせ下さい!!

詳しくはまたお知らせ致します!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。

【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ
【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上!
【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事