FMヨコハマ『The Burn』”爆釣モーニング”連動企画 相模屋限定アワビカラーステッカー

FMヨコハマ84.7『The Burn』新コーナー”爆釣モーニング”連動企画、

『大物釣り隊』!!

お客様が釣り上げた思い出に残る魚、『メモリアルフィッシュ』をフィッシング相模屋のウェブサイトで自慢しよう!!(大物大歓迎!!)

”爆朝ステッカー”相模屋限定アワビカラー

メモリアルフィッシュの釣果報告をして頂いたお客様には、『爆釣(バクモン)ステッカー SAGAMIYA限定アワビカラーバージョン』を贈呈します♪
タックルバッグやクーラーボックスに貼って、自慢しちゃいましょ~♪

専用の投稿フォームなどはございませんので、ご来店の際にスタッフにお声掛けください。
皆様のメモリアルフィッシュを、ぜひ教えて下さいね♪

メモリアルフィッシュって?

自慢したいほどの大物魚をはじめ、小さくても記憶に残るような魚(釣果)のことです。

記事の下部に相模屋スタッフのメモリアルフィッシュを掲載しましたので、参考にご覧下さい。

メモリアルフィッシュが釣れたら?

当店にお持ち頂く場合

まずは当店スタッフにお声掛けください。当店スタッフがサイズを測り、お写真をお撮りします。
大物に関しましては、スゴさが伝わるように撮影します!!

顔出しNGでも大丈夫なのでお申し出ください!

FMヨコハマ『The Burn』連動企画~大物釣り隊~

【画像例】11.7kgのブリ!!

※ご自宅や釣り場など、店舗外に出向いての撮影は致しておりません。

釣果のみご報告頂く場合

リリース魚種など、魚を店頭にお持ち頂けない場合は、お客様にてお写真(デジタル画像・紙焼きのいずれも可)をご用意ください。
写真は何枚でもOKです!

★★★撮影時の条件★★★

  • 当店のポイントカードを画像に入れ、サイズが分かるように撮影して下さい
  • ポイントカードをお持ちでない場合は、ご自身のタックルを入れて撮影して下さい
FMヨコハマ『The Burn』連動企画~大物釣り隊~

サイズが分かるよう、メジャーとポイントカードを置いた一例です。

FMヨコハマ『The Burn』連動企画~大物釣り隊~

ポイントカードをお持ちで無い場合の一例です。この他に、タックルやメジャーなどを入れた、サイズが分かるお写真もご用意ください。

相模屋スタッフのメモリアルフィッシュ

スタッフ齋藤

FMヨコハマ『The Burn』連動企画~大物釣り隊~

キハダマグロ奇跡の一本

キハダマグロが相模湾に入りだした2012年の夏。

マグロが釣れるなんて!
こりゃ行くしかないって事で釣行前日に相模屋に行き電動リールを買い翌日奇跡の一匹を釣りました。
マグロの引きはすごく40分かけ釣りあげた私の大物メモリアルフィッシュです。

その二ヶ月後に相模屋へ入社しました~(笑)

スタッフ矢敷

FMヨコハマ『The Burn』連動企画~大物釣り隊~

アオリイカ執念の2キロアップ

デカイカを求めて、千葉にボートエギングに行きました。
12時間ボートエギングをして、執念のアオリイカ2キロUP

泣きまくりました。今までの自己記録です。

スタッフ木村

FMヨコハマ『The Burn』連動企画~大物釣り隊~

ショアジギングまさかのゲスト

青物狙いでショア(堤防で)ジギングをしていたときに釣れた、まさかのゲストです。

 スタッフ平賀

画像は残ってないですが、1番思い出に残ってるのは小学生の時に津久井湖で釣った初バスです。
ブラックバスを釣りたくて釣りたくて何度も通い、見よう見まねでポイントを探して、ワームの動かし方を真似して初めて釣った1本!

始発のバスに乗ってた見知らぬ釣り好きのみんな、どーしてるんだろう。
始発のバスの中、思い思いのルアーを出してあーだこーだいってたなぁ。
今みたいに簡単に画像が撮れたら絶対に撮ってたなぁ。

是非皆さんは思い出の1匹、メモリアルフィッシュを撮って下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ