【開催日】 2016年8月7日
【場所】 佐島
【船宿】 志平丸
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

シロギス釣り初心者、また船釣り初心者の方向けの釣り教室でした。
当日は親子での御参加、カップルでの御参加がほとんどでした。

釣ること自体は難しく無いシロギス釣りですが、人より多く、また外道を避けながら本命を釣るのはそれなりに大変だったかと思います。
でも、「難しいから楽しい」「色々な魚が釣れる」これもまた釣りの楽しみではないでしょうか?

2016年8月7日(日)相模屋シロギス釣り教室

当日は凪も良く、船酔い者も出ず、本命以外にも色々な魚がたくさん釣れました(^ ^)
小さいお子様も誘いを掛けてゼロテンで待ち、小さなアタリを取り、シロギスをバンバン釣っていました(もちろん、船釣り初心者ですよ)。

2016年8月7日(日)相模屋シロギス釣り教室

何はともあれ、皆様暑い中、頑張っていただきましたm(_ _)mお疲れ様でした。

相模屋船釣りコーナーでは、またこんな企画をやっていきたいと思っております。その際は是非御参加下さいm(_ _)m
お待ちしております。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事