2016年9月10日(土)神経締め&一夜干し教室

【開催日】 2016年4月16日(土)
【場所】 フィッシング相模屋

ルミカ 神経締め教室

【開催時間】 11-17時

釣った魚を美味しく食べる!
釣り人の特権を更に活かしてほしいと考える当店では、神経締めの使い方教室を行います!

当日はルミカの『神経締め』を使って、専門スタッフによる魚の模型を使った実演教室を開催致します。
興味があるけど、使い方が分からない…と思っていた方には是非使い方を理解して頂き、更に美味しい魚を食べて頂きたいと思います!

他にも、当日は『神経締め』はもちろん、水中ライトなどのルミカ製品の展示即売も行います。
是非ご来店下さい!!

オカモト 一夜干し教室

【開催時間】 11-18時

釣った魚が更に美味しく!
簡単一夜干しシート『ピチット』の使い方を、専門スタッフがお教えします。
更にご来店頂いた方には、お試しサンプルを配布致します!(数量限定)

本当に簡単に、美味しい一夜干しが作れちゃうんですよ。(以前の試用記事はこちら『ベーコン編』)

さらに今回は新製品!おさしみが美味しくなるシートも登場です!
こちらも是非見に来て下さいね。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事