【開催日】 2016年9月10日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

2016年9月10日(土)ルミカ神経締め&オカモト一夜干し教室

2016年9月10日(土)ルミカ神経締め&オカモト一夜干し教室

当日は、メーカースタッフさんに、神経締めのやり方や、魚の一夜干しの簡単な作り方を教えて頂きました。

男性陣は魚の締め方に興味がある人が多いようで、締めた方が良いのか?どのサイズを使ったら良いのか?など、質問をされておりました。
女性の方が興味を持たれていたのが、一夜干しが簡単に作れるシート『ピチッと』。魚はもちろん、お肉にも使えると聞いて「すごーい」などの声が聞かれ、そのまま冷凍も出来ますよという声には「便利~」と、商品の良さがすぐに分かって頂けたようでした!
サンプル品も配らせて頂きましたので、どうぞ美味しくお試しください!

興味のある方、興味を持たれた方、また機会がありましたらご来店下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ 【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上! 【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事