【開催日】 2016年9月25日(日)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

2016年9月25日(日)デュエル笛木さんの日

9月25日(日)に、デュエルプロスタッフの笛木展雄さんをお迎えして『笛木さんの日』を開催しました。

毎回そうですが、今回のイベントでも、笛木さんはお客様1人1人に対して、その方に合うエギやカラーをチョイスして下さいました。
イベント当日は、デュエルのエギが激安なうえ、ハズレなしの抽選会も開催しました。

2016年9月25日(日)デュエル笛木さんの日

ところで笛木さんのサインは、とってもカワイくてイイ感じなんですよ!!そのサインも、1人1人に丁寧に書いて下さいました!!

2016年9月25日(日)デュエル笛木さんの日

今回のイベントでは、エギのチューニング教室や、ラインの講習会(アーマードプロの説明・ラインノットの実演)も開催しました!!
エギのチューニングでは、エギに塗料を塗っていくのですが、ただ塗るだけじゃダメなんです。他の人よりも爆釣しちゃう、秘密の技を公開していました!!

2016年9月25日(日)デュエル笛木さんの日

2016年9月25日(日)デュエル笛木さんの日

今回のイベントでも、皆さん笑顔で楽しんで参加して頂けたかと思います。次回も楽しいイベントを開催できるよう努力致します♪

次回は11月5日(土)のエギング界のカリスマ『弓削さん&杉原さんの日』を開催します。
初心者の方から上級者の方まで、お2人にどしどし質問して下さい。
声を掛けにくいときは、矢敷に言ってくださいね(笑)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事