【開催日】 2016年11月6日(日)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

2016年11月6日(日)O.S.Pの日

2016年11月6日(日)O.S.Pの日

2016年11月6日(日)O.S.Pの日

2016年11月6日(日)O.S.Pの日

2016年11月6日(日)O.S.Pの日

2016年11月6日(日)O.S.Pの日

ご報告が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
11月6日、当店にて開催された『O.S.Pの日』イベント内容を報告致します。

当日は絶好の釣り日和でしたが、多くの方に足を運んで頂けました。
今回イベントに参加頂いた金井プロと寺沢プロは、相模湖・津久井湖に精通しておられるので、質問の多くは両湖攻略が多かったように見受けられました。実釣派なお客様が多く、釣り場に対して突っ込んだ内容が飛び交っていました。
両プロ共に丁寧な対応で、質問が途切れない場面もありました(^^)

セミナーは金井プロが津久井湖、寺沢プロが相模湖を展開し、参加者の皆さんも真剣なまなざしで聴き入っていました。(相模湖LOVEな私も、いちギャラリーと化しておりました・汗)
セミナー受講者の皆さんは、あんなことやこんなことで、良い思いが出来るかも知れませんね(*^^*)

O.S.Pスタッフおよびプロスタッフの皆様、ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

アジングのようなライトゲームからマグロのビッグゲームまで『楽しみながら・美味しく』で釣りをしています。当店からアクセスのよい相模湾・東京湾はルアー釣りで一年中楽しむことが出来ます。美味しい魚もたくさん釣れるのでぜひ釣りに行ってください。わからないことがあればお気軽にご相談ください。自身もレベルアップすべく、日々勉強中です。一緒に釣りを楽しみましょう。とくに初心者・入門者の方は大歓迎です。 他にもエリアトラウト・バス釣りは釣り歴も長いので、ご相談はお任せください。 【担当コーナー】 ソルトルアーコーナー 【好きな釣り】 ルアー釣り全般。その季節の旬のルアー釣りを追っています。 【一番の大物】 相模湾でのキハダ。20kgサイズには届きませんでしたが、15kg前後を海面でバラしてしまいました。まさにバレた魚は大きい…。 【船酔い対策】 睡眠を必ず取ること。-と言っても、睡眠時間2~3時間での釣りが多いため、睡眠の質を上げています。

関連記事