【開催日】 2016年11月19日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

『クリスティアワカサギの日』としまして、DAIWAフィールドテスター・千島克也氏をお迎えし、開催致しました。
皆様、朝から雨が降るなかお越し下さいましてありがとうございました。

クリスティア商品税抜2,000円以上お買い上げでの抽選では、千島氏サイン入り帽子やタオル・ポーチ・ステッカーなどが当たり、盛り上がりました。

トークショーでは、DAIWAワカサギ最前線ブロガー・鈴木誠氏も加わり、千島氏とお2人でワカサギ釣りの「なぜ!?」について解説。お客様から質問が出るなど、たくさんのお客様と共に盛り上がったトークショーとなりました。

第2部トークショー後には、千島氏オリジナル穂先がもらえるジャンケン大会を行い、皆様笑顔での終了となりました。

今後も一層充実したワカサギコーナーになるよう努力して参りますので、宜しくお願い致します。
次回ワカサギイベントは、12月11日山中湖・湖明荘でのガチバトルです!(募集は終了致しました)

2016年11月19日(土)クリスティアの日

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事