【開催日】 2016年11月22日(火)
【船宿】 腰越港・池田丸
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

ライトタックルでの『相模屋来ライトアマダイ実釣会』を開催しました。
平日開催にもかかわらず、15名のお客様に参加して頂きました。そしてFMヨコハマ『The Burn』のDJ井手大介さんも乗船!!頑張って頂きました。
そして更に、サニー商事の阿部様にご協力頂いて、今話題の『ディグアーム』の試釣も皆様にして頂きました。

当日の釣果ですが、潮が動かず、いつもあんなにうるさい外道たちも口を使わず苦戦!!
そんな中で、皆様根気よく誘いを掛け、神経を研ぎ澄まし、何とかアタリを出しアマダイを釣り上げていきます。型も小さいものが多かったですが40cmオーバーも何本かあがり、「次は俺だ私だ」の気持ちで頑張って頂きました。
皆様お疲れ様でした。

2016年11月22日(火)相模屋ライトアマダイ実釣会

相模屋では、寒くても実釣会を開催していく予定です。その際はぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
初心者の方もぜひご参加ください。宜しくお願い致します。

この日の釣行は『週刊つりニュース12月9日号』(12月5日発売)に掲載されますので、ぜひご覧下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事