【開催日】 2016年12月11日(日)
【場所】 山中湖・湖明荘
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

相模屋でのイベントでは初ではないでしょうか。
申込み開始初日に、満員御礼となりました!!
そんな相模屋ワカサギガチバトル、無事に終了致しました(^▽^)

参加人数42名、うち2名はFMヨコハマ『The Burn』の井手大介氏と辰巳氏がゲストで参加致しました。(今週土曜日の『爆釣モーニング』にて当日の様子などを放送予定です)

2016年12月11日(日)相模屋ワカサギガチバトル

抽選で船座を決め、07:00にガチバトルスタート致しました。
皆様真剣でしたね~。思っていたよりワカサギの活性は低く渋い状況が続きましたが、初対面のお隣の方とも打ち解け笑い声が聞こえるなど、ガチバトルでしたが和気藹々とした雰囲気でした。

12:00までのガチバトルが終了し、午後からはミニゲーム大会をしました。
ワカサギの全長の最大・最小、2点掛け、一番上の針に1匹釣る、など。皆様、これもまた真剣でしたネ!!
湖明荘からは温泉無料チケットを頂き、早掛けで配布致しました。
15:00の沖上がりまで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

2016年12月11日(日)相模屋ワカサギガチバトル

表彰式を始めるまでの休憩時間は、相模屋社長特製豚汁を召し上がって頂きました。

【表彰式】

  • 優勝…源間様/119匹
  • 準優勝…井上様/105匹
  • 3位…山下様/90匹

抽選会では、皆様全員に帽子やタオル、ヘッドランプなどが当たりました。

最後に、FMヨコハマ『The Burn』DJ・井手大介氏によるジャンケン大会!!
赤ワインさんのワカサギ大漁旗タオルや、クリスティアワカサギ電動リール、クリスティアワカサギフラッシャー魚探を、争奪ジャンケンしました。

始めから終わりまで、笑顔溢れる大会となりました。
皆様のおかげでスムーズな大会進行ができましたことに感謝致します。
ありがとうございました!

2016年12月11日(日)相模屋ワカサギガチバトル

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪

【担当コーナー】 セールス
【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト
【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg
【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事