【開催日】 2016年12月17日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 記事下部の『阪本智子さんの写った画像について』をご覧ください

毎年恒例の、シマノ製品熱烈販売イベント『阪本智子さん激安一日店長』を開催致しました。

イベント日は、とにかくシマノ製品が激安価格で購入できる+かわい~い阪本智子サンタと会えるということで、朝10時からイベント終了時間まで、たくさんのお客様にご来店頂きました。皆様ありがとうございました。

2016年12月17日(土)阪本智子さん一日店長

イベント内容としましては、ともちゃんサンタとジャンケンをして頂き、勝てばシマノ製品が激安になる!という感じです。
「ジャンケンは弱いからなぁ…」と思われている、そこのアナタ!!
ジャンケンが勝てるように、新人トナカイの木村がお客様におまじないをしてくれたんです!!なので、すべてのお客様が勝っておられましたよ(笑)

可愛い智ちゃんサンタに会えて、シマノ製品が激安価格で購入できるというステキなイベントでした♪
ご参加頂いたお客様が皆様笑顔で帰って頂けて、相模屋スタッフは嬉しかったです。

来年も開催予定ですので、次回もぜひご来店下さ~い!!

2016年12月17日(土)阪本智子さん一日店長

阪本智子さんの写った画像について

所属事務所の意向により、阪本智子さんの写った画像は、権利者の承諾無しに転載することを禁止と致します。
下記例をご確認の上、肖像権・パブリシティ権、著作権の許諾範囲内でお楽しみください。

また、当店が撮影した阪本智子さんの画像には、ウォーターマーク(当店ロゴ・著作権情報など)を記載します。画像自体の著作権は当店に帰属しますので、著作権の許諾範囲内でご利用下さい。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

※当店ウェブサイト・当店SNS・Googleフォト等にてご自身の画像を公開されたくないお客様は、ご連絡頂きましたら削除致しますのでお問い合わせください。

OKな行為の具体例

OK…『自分自身やごく身近な周囲の方だけで楽しむ』

  • 画像を個人のパソコンや携帯電話などの端末に保存する
  • 画像を印刷し、ご自宅など私的な場所に飾る など

NGな行為の具体例

NG…『不特定多数の人が閲覧・保存可能な状態にする』

  • 画像を個人のウェブサイトやブログ、SNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINE、mixi等)にアップロードする(限定公開であっても)
  • 画像を画像共有サイトや共有サービス、掲示板にアップロードする など

ご了承頂けた方のみ、こちらからご覧下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)