【開催日】 2016年11月25日(金)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

11月25日は、DUELのエギングイベント『笛木さんの日』を開催しました。

当日は、笛木さんが今釣れているホットスポットをお客様にこっそり教えてくれたり、お客様が行く釣り場・時間帯に適しているエギやカラーを懇切丁寧に、1人1人ゆっくり時間をかけて選んでくれました。
そして、お客様の疑問・質問にも分かり易く回答してくれましたよ!!

2016年11月25日(金)DUELゲリライベント笛木さんの日

2016年11月25日(金)DUELゲリライベント笛木さんの日

2016年11月25日(金)DUELゲリライベント笛木さんの日

イベント当日は、DUELのエギが激安価格でかなりお買得でした。
でも、それだけではないんです♪
抽選会も開催したのですが、ハズレなしはいつものこととして、今回は組み合わせ次第で3種類の抽選ができるというスペシャル抽選会を開催しました!!
ほとんどのお客様がPEラインや限定非売品のエギを当てていましたよ!
中には、エギを5本ご購入頂いたお客様で、限定非売品エギとPEラインを両方当てた方もいらっしゃいました!!

今回も、どのお客様も笑顔で帰って頂けて、イベントを開催して良かったなぁと思いました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

こちらのイベントをもちまして、2016年の相模屋でのエギングイベントはすべて終了致しました。
2017年もいろいろなメーカーのエギングイベントを開催できるように尽力致しますので、今後とも相模屋エギングコーナーを宜しくお願い致します。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事