【開催日】 2017年3月上旬
【場所】 フィッシング相模屋

『笛木さんの日』

『笛木さんの日』

『笛木さんの日』

※画像は2016年9月のイベント時の様子です。

2017年エギングコーナー最初のイベントは、デュエルの笛木さんをお迎えしての『笛木さんの日』を開催します。
3月上旬に新製品が発売されますが、発売して直後のイベント開催です。
新製品なのにお安く購入できるため、爆買いしちゃいましょ♪

当日、笛木さんから新製品の特長を直接聞くことが出来ます。
地元アングラーの笛木さんだからこそ、普段お客様が行かれているフィールドでの春イカパターン攻略を、詳しく聞くことが出来ますよ!

秋イカでエギングにハマられたお客様。
春イカはデカイカが釣れるため、イカのパワーが秋イカとは違います。ぜひ春イカもハマっちゃって下さい。

開催日が確定しましたら、またウェブサイトにて告知致します。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事