【開催日】 2017年2月5日(日)
【場所】 佐島・志平丸
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

2017年2月5日(日)第1回相模屋Sutephano Cup

2月5日(日)、佐島・志平丸さんにて『2017相模屋Stephano Cup』を開催しました!

天気予報では雨でしたが、当日の朝は良いお天気。皆さんの日頃の行いが良いのでしょう!
大会中には降らず、大会終了後も釣行を終了する14:30までほぼ天気が崩れることの無い大会となりました。

今回はステファーノカップとして、『タックルはステファーノロッド、リールならNEWステファーノまたはスティーレを使用すること』と縛りを入れた大会。
参加者の方には優勝賞品『お好きなステファーノロッド』を狙って競って頂きました。
他にも最大のカワハギを釣った方には『NEWステファーノリール』の右か左、お好きな方を1台プレゼントというデカハギハンター賞もありました。

2月の釣果としては良く、

  • 優勝…26枚/堀江佑樹選手
  • 2位…1枚差の25枚/高橋竜也選手
  • デカハギハンター…28cm/水谷豊吉選手

でした。
水谷選手は大型を中心に釣られていたのですが、他の選手と比べて竿をあまり動かしていなかったのが印象的でした。

次回開催も検討中ですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。

【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ
【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上!
【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事