【開催日】 2017年2月26日(日)
【場所】 小坪港・太郎丸
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

2017年2月26日(日)相模屋ライト深場実釣会

今回で4回目のライト深場実釣会。今回はアルファタックルのテスター”ディープ岡本”こと岡本光央さんを講師に迎え、小坪の太郎丸さんへ行って来ました。
岡本さんは前日の取材で太郎丸に乗ったとのこと。その日はトップ9尾と苦戦したようですが、当日はその対策(?)も功を奏したのか、なんとか全員が型を見て、2ケタ釣果をあげる人も数名いらっしゃいました。本当に渋いなか、頑張って頂きました。

良型のキンメも釣れ、今日は5kg級のメダイも賑わしてくれました。”ナワキリ”ことスミヤキもこの釣りの定番。嫌われ者ですが、食味はなかなかのものです。
後半は仕掛を切られながらもところどころで釣れました。クロムツは型を見た程度でした。

2017年2月26日(日)相模屋ライト深場実釣会

そして今回もFMヨコハマ『The Burn』のDJ井手大介さんが同乗しており、キンメの引きを楽しんで頂けたと思います。良型キンメを釣っていましたよ。その模様もは、3月4日朝05:45~の『The Burn』”爆釣モーニング”にてお伝え出来ると思います。

そして実釣会の後の試食会(?)、『相模御用寿司』さんのご協力で、キンメをはじめ今回釣れた魚を参加者の皆様のために握ってもらい、お配り致しました。こちらのページよりご覧下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事