【開催日】 2017年3月11日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

3月11日(土)14:00-20:30まで、デュエル・笛木展雄さんをお迎えして『笛木さんの日』を開催しました。

イベント当日は、3月8日に新発売の『ダートマスター』『パタパタQスロー』が激安価格で販売だったため、

2017年3月11日(土)デュエル笛木さんの日

こ~んなに入荷したんですが、

2017年3月11日(土)デュエル笛木さんの日

イベント終了時にはこんだけになっちゃいました(汗)
そのため、ご来店頂いたお客様には、欠品カラーが出てしまいご迷惑をおかけ致しました。

2017年3月11日(土)デュエル笛木さんの日

2017年3月11日(土)デュエル笛木さんの日

2017年3月11日(土)デュエル笛木さんの日

イベント当日は、いつものように笛木さんがお客様1人1人に対して丁寧に接客をして下さいました。春イカの激アツスポットや新製品のエギの動かし方、お客様がエギング中に疑問に思っていることなど、色々とお話されていました。

そして、今回も豪華景品が当たる抽選会を開催。
な、なんと!新製品『ダートマスター』の限定色がアタリくじの中に入っていて、皆さんバンバン当てていました。なんてウラヤマシィーー!!!

笛木さんに会えて、新製品のエギが激安で購入できて、ハズレなしの抽選ができて、とってもお得な日になったと思います。
皆さん笑顔で帰られたので、矢敷も嬉しかったです。

今年もエギングコーナーはイベントを開催していきますので、宜しくお願い致します。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪
・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪

【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ
【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス
【一番の大物】
・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!)
・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで)
・スモールバス/51cm(野尻湖)
【船酔い対策】 アネロン最強です!
【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事