【開催日】 2017年3月19日(日)
【場所】 東山湖フィッシングエリア
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

今年もトラウトペア大会を開催しました。
今回のルールは…ジャスト10kgを目指せ!!

10kgを超えてしまった場合は失格の、ちょっとだけ厳しいルールでしたが、選手の皆さんすごいですね~。10kgを超えたペアは誰もいませんでした(笑)
天気はすごく良かったんですけど…ターンオーバー気味で魚の活性が悪く、難しかったみたいですね。

2017年3月19日(日)第11回Sagamiya謝恩親睦トラウトペア大会

FMヨコハマ84.7『The Burn』DJ井手大介さん

さらにスペシャルゲストとしまして、FMヨコハマ84.7『The Burn』のDJ井手大介さんも参戦しました。
結果は…!?(笑)

また、特別ゲスト!?『ドラ○もんとの○太』も来てくれました(笑)

2017年3月19日(日)第11回Sagamiya謝恩親睦トラウトペア大会

ドラ○もんとの○太

結果は…優勝は見たことのあるお2人ですね。魚を見ただけで重さが分かるんでしょうかね?(笑)

モーリスとDAIWAは、最新タックルも展示しました。
大会後には、社長特製豚汁もありましたよ~。

最後には恒例のスペシャルジャンケン大会!あんなリールをゲットしちゃいましたよ。

ご参加頂いた皆様、お手伝い頂いたメーカー様・問屋様、また、ご協賛頂きましたメーカー様、ありがとうございました。

参加者の皆様へ

大会当日にお渡しした『お楽しみ抽選券』の期限は、3月25日(土)から4月16日(日)までです。
アンケートにお答えの上、ご来店下さい。ハズレなしのクジ引きができますよ。

また、抽選券を紛失してしまった方は、店頭にてアンケートにお答え頂ければ、クジ引きにご参加頂けます。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

釣りは楽しく!遊びましょう!!

【担当コーナー】 トラウトロッド、バスロッド、ソルトロッド、トラウトルアー、バスルアー、ソルトルアー、リール、ルアー・ライン・フック
【好きな釣り/魚種】 バス、エギング、エリアトラウトなど…小物の数釣りもOK!
【思い出の釣り】 矢敷プロのすぐ隣でキロUPのアオリが釣れちゃったこと…かぶせてゴメンナサイ(笑)
【船酔い対策】 アネロンでしょ!!

関連記事