【開催日】 2017年5月21日(日)
【場所】 佐島・志平丸
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

G.W.に企画しておりました『相模屋船シロギス釣り教室』が、強風のため5月21日(日)に延期となり、9名の方々がご参加下さいました。親子連れでのご参加が多く、晴れて海も凪で釣り日和でした。

朝からアタリがたくさんあり、本命キスも混じりながら、カワハギ、イワシ、イイダコ、メゴチ、小サバと、キス以外の美味しい外道もたくさん釣れました。
釣りが初めての男の子もダブルキスやカワハギを釣り夢中でした。小学校高学年の女の子も、エサのジャリメを付けて投げ、カワハギを釣り上げておりました。
皆様、夕飯分の魚は釣れました(^▽^)

2017年5月21日(日)相模屋船シロギス釣り教室

今後もファミリーでご参加頂けるようなイベントを企画していきたいと思いますので、是非皆様ご参加ください。
釣って楽しい、食べて美味しい魚釣りを、ご家族で共有して頂きたいと思います!!

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

これから色々な釣りを覚えてスキルUPして、皆さんの釣りのお手伝いができるように頑張ります。1人で船に乗ることも多いので、見かけたら気軽に「カオリン!!」と声を掛けてください♪ 【担当コーナー】 セールス 【好きな釣り/魚種】 カワハギ、ワカサギ、エリアトラウト 【一番の大物】 キハダマグロ/120cm・26kg 【船酔い対策】 釣行前夜アネロンに、出船前アネロン飲めば大丈夫♪

関連記事