【開催日】 2017年8月20日(日)
【場所】 佐島・志平丸
【当日の写真】 こちら

今年も開催しました!!夏カワハギ実釣会。
天気は曇りで、気温も低め。「本当に夏?」と思う程の快適な中、釣りが出来ました。

釣果の方は、やはり夏カワハギらしく、アタリは散発的でしたが、皆さん徐々にアジャストしていきます。さすがです。

そして夏カワハギ実釣会の特典として、話題の新製品ロッドが使えます!!
ダイワからは「極鋭カワハギEX AGS F1」「アナリスターカワハギ(全機種)」、シマノ「ステファーノ攻 SS175」「ステファーノCI4+(全機種)」を皆さんに使っていただきました。
いっぺんに両社の新製品ロッドが使えるのが良いと思います。(手前ミソでスイマセン笑)

そして後半は皆さん良型をバシバシ釣っていました!!
25cm~28cm位のものも混じって楽しんで頂けたのではないでしょうか。
(私達も試釣していたので良型の写真は少なくてすいません)

この新製品の試釣について気になる点、ロッドについての御質問は、是非お気軽に担当川嶋・平賀までお尋ね下さい。

さあいよいよカワハギシーズン始まりました。今季も相模屋ではカワハギコーナー充実させていきます。皆様盛り上がっていきましょ~。

なお、来る10月22日(日)第4回相模屋カワハギ王決定戦を行います。
エントリーを8月26日(土)から受付けします。ふるって御参加下さい。
こちらについてのお問合せはお電話、もしくは店頭にてお願い致します。(営業時間10:00~21:00)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事