【開催日】 2017年10月4日(水)
【場所】 相模川
【船宿】 高田橋下流

今期最後の鮎初めて講習会を開催して来ました。最後の参加者は3名様でした。
釣果は3匹、4匹、8匹の釣果。
今回もしっかり泳がせ釣りを覚えて頂いた後、最後に少し瀬の釣りを体感して頂きました。川でお会いしたお客様のM様とS様が参加者に釣れた野鮎を提供してくれて瀬での当たりを体感して頂けました。
今期の鮎初めて講習会では現場で沢山の鮎師の方が初心者の方に囮を分けてくれたりと協力して頂けました。本当にありがとうございました。

初心者の皆様が今後も鮎を続けてくれて、次の初心者の方達に同じ様に接してくれて、鮎釣りが沢山の人に楽しまれていけば良いと思っております。是非これからも沢山の鮎師の方が初心者の方を川で見かけた際、鮎釣りの楽しさを教えて頂けることがより良い鮎釣りを皆んなで楽しんで行ける事に繋がるのではないかと思います。本当にありがとうございました。



ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

鮎・カワハギの釣り方、美味しい食べ方を模索中です。

【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ
【釣りたい大物】 鮎・カワハギの尺以上!
【船酔い対策】 (なかなか取れませんが…)睡眠が一番。あとは早めのアネロン!

関連記事