【開催日】 2017年11月22日(水)
【当日の写真】 こちら

今回も急きょ、アカムツ釣りを企画しました。
FMヨコハマ『The Burn』のDJ・井手大介さんを迎え、当店のお客様合わせて10名で一攫千金(?)を求めて、平塚港『登喜丸』さんから出船しました。

当日は、べた凪でしたが潮の濁りで魚の活性が低く、また潮も位置日流れず皆様苦戦しました。
外道のアタリも少なく、スミヤキやユメカサゴ、ギンメダイ等の定番ゲストもなかなか釣れず、そんな中でも皆様、手持ちで誘ったり仕掛けを工夫してみたりと、様々な手を尽くすも万策尽き、船中本命型見ずとなってしまいました。

ご参加頂いた皆様、すみませんでした。
しかし平塚から気軽に行けるアカムツ釣り、もちろんこんな日ばかりではないです。釣果もいろいろ五目で出ています。
本命アカムツはもちろん、アラなども小〜大まで狙える海です。是非またリベンジしましょう!!

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T)

【担当コーナー】 船、クーラーBOX
【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。
【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り
【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事