【開催日】 2017年12月9日(土)
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら

10月22日(日)に予定していた『第4回相模屋カワハギ王決定戦』。台風の影響により、12月9日に延期の上、開催されました。

日付変更にともない、当初4隻での出船予定でしたが3隻に変更。ご参加の皆様ありがとうございました。
また、今回キャンセルとなった方には申し訳ありませんでした。また来年、是非ともご参加下さい。

当日は、気温は低いもののべた凪で快晴!!良い釣り日和となりました。
釣果の方はというと、大会ということもあり多少バラけた感じがありましたが、それでも3隻TOPで24枚という結果になりました。コッパの多い中、前半は苦戦していましたが、皆様徐々にカワハギを釣っていかれました。

優勝は高橋様24枚、2位堀江様23枚、3位佐藤様20枚となりました。
また、副賞としてDKB(デブカワハギ/5枚の総重量)は河渕様、デカハギ王は26cmを釣られた2名、藤岡様・富永様で分け合いました。表彰式後は抽選会&ジャンケン大会で盛り上がりました。

そして招待選手のダイワ宮澤さん21枚、同じく品田さん30枚。そして実はお客様をおさえて湯澤さんが31枚でTOPとなり、裏バトルでは2連覇という名誉(だけしか無くて恐縮です…笑)を手に入れました。
改めて、カワハギ釣りの奥深さ・楽しさをスタッフとして見て感じました。

繰り返しになってしまいますが、ご参加頂いた皆様、都合で出場できなくなった皆様、またお手伝い頂いたダイワの高木さん・長田さん、招待選手のダイワ宮澤さん・品田さん、そしてサラリーマンアングラーの鏡(?)湯澤さん、ご協力頂いたメーカー各社の皆様、本当にありがとうございました。

そして来年は第5回となります。どのような形になるかは分かりませんが、是非『第5回カワハギ王決定戦』も宜しくお願い致します。

2017年12月9日(土)第4回相模屋カワハギ王決定戦

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事