【開催日】 2018年3月11日(日)
【開催時間】 13:00-20:00
【場所】 フィッシング相模屋

3月11日(日)13:00~20:00はデュエルの笛木さんをお迎えしての『笛木さんの日』を開催いたします。

3月11日まで一か月をきりました!!

いつも笛木さんのイベントにお越しいただいているお客様。イベントに来ても、お目当てのエギがなく残念な思いをされている方が多く、スタッフも苦しい思いをしていました。そこで今回のイベントでは、事前にご予約の受付をスタートしました!!

【ご予約特典】

その①.新商品を含むデュエルのエギ全品がイベント価格(※)でご購入いただけます

その②.3本以上のご予約でデュエルオリジナルエギケースをプレゼント

その③.品切れを心配せず確実に入手可能

※イベント当日(3月11日10:00~21:00)に受け渡しができる方のみ対象になります。

お目当てのエギが確実に手に入るため、イベント当日は時間を気にせずお客様の都合でご来店いただけます!!ご予約の受付は2月25日(日)までになっております。ご注文の際はエギ担当矢敷、樋口、またはお近くのスタッフまでお声掛けください。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)

関連記事