【開催日】 2018年3月11日(日)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら

今年のエギングコーナー、イベント第一弾目は、デュエル『笛木さんの日』を開催しました。

今回もイベント限定企画が盛り沢山でした。
イベント限定特別価格
ハズレなしの豪華抽選会
スペシャル企画
などなど…。


そして、セミナーも開催しました。
笛木さんと遠藤さんによる『春イカのXーDayを大予想』など、とっても内容が濃すぎて、ヤバかったですよ(*≧∀≦*)
じゃんけん大会も開催しました!!!

今回も、笛木さんや遠藤さん、そして、イベントSPサポーターの皆さんから内容濃すぎなお話が聞けたかと思います。
今年の春イカ釣行に、少しでもお役に立てれたら嬉しいです。

是非、春のデカイカちゃんが釣れましたら、相模屋に自慢しに来て下さいね(*≧∀≦*)
皆さまのお越しをお待ちしています♪♪

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

・釣りは最高の遊びで最高のいやし♪ ・釣り場では知らない人でもすぐに友達になれます♪ 【担当コーナー】 ウェア、エギ、ブーツ・ウェーダー、偏光グラス・帽子、バッグ 【好きな釣り/魚種】 エギング、青物のトップ釣り(シーラやワラサ)、ジギング、バス 【一番の大物】 ・アオリイカ/2.1kg(相模屋で私が一番です!) ・ブラックバス/53cm(O.S.P.のルアーで) ・スモールバス/51cm(野尻湖) 【船酔い対策】 アネロン最強です! 【悔しかったこと】 吉田さんにアオリイカを横取りされたこと(怒)