【開催日】 2018年3月25日
【場所】 厚木ヘラブナセンター・大池
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら 

当日は天気が良く、気温も上がり絶好の釣り日和となりました。

ヘラブナの活性も高く、序盤から竿がしなります。しかも型が良く、立ち上がらないと取り込めないほどの大型も混じっています。例年はフラシの数は気にする事はないのですが、今年は大丈夫か心配になるほどです。

しかも杉山達也名人と石井忠相名人の両名人にも来ていただき、大会中に参加者にアドバイスをいただいたり、講習をしたりとても贅沢な大会となりました。


釣果は予想どうり、とても良く、優勝は井上諄哉様が28,25K。大会史上最高釣果だと思います。おめでとうございます。

表彰式が終わった後には、参加者全員に当たる抽選会をおこないました。ヘラ浮き(忠相や吉田作,リコーなど)やお米、ヘラクッションや浮き箱等々プレゼント。そして、恒例のジャンケン大会ではなんとメーカー希望価格¥59000のカチドキヘラバッグ、ロッドケースが当たりました。おめでとうございます。

来年も開催したいと思いますので、今年参加されなかった方は御参加お待ちしています。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

お客様の『楽しい釣り』をサポートしていきたいと思います。 【担当コーナー】 ヘラ・鯉、アユ 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ、アオリイカ、ヘラ 【一番の大物】 カワハギ/31.5cm 【船酔い対策】 できるだけ寝る。家を出る前、早めに朝食をとる。

関連記事