【開催日】 2018年6月24日(日)
【場所】 厚木へら鮒センター
【告知ページ】 匠絆 忠相へら竿試釣会ヘラ鮒釣りをやってみよう!!チャレンジ企画!
【当日の写真】 こちら

石井忠相名人監修のへら竿 カチドキ 匠絆 忠相の試釣会と、今までへら鮒釣りをされたことがない方が初めてへら鮒釣りにチャレンジする『ヘラ鮒釣りをやってみよう!!チャレンジ企画!』を厚木へら鮒センターの桟橋にて行いました。


天気予報では曇りのち晴れだったのですが、朝のうちは雨で、パラソルが必要な状況となってしまいました。梅雨の時期は天気予報が当たりにくいですね。それでもへら鮒の活性は高く、オレンジ色の匠絆 忠相があちらこちらで良く曲がっていました。
そして今回はなんとトーナメンターの杉本智也氏にお越しいただきました。初心者の方をはじめ、色々と教えていただきました。お手本となる実釣もしていただき、周りからは、さすがという声もあがっていました。また、今回は午前と午後に1回ずつ早掛け大会を行い、4人の方が杉本智也氏のサイン入り防水ケースをゲットされました。おめでとうございます。

朝のうちは雨でしたがその後は回復し、釣り日和となり、参加者の皆様にお楽しみいただけたのではと思います。皆様のご来店(御購入?)お待ちしております。(^.^)

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

お客様の『楽しい釣り』をサポートしていきたいと思います。 【担当コーナー】 ヘラ・鯉、アユ 【好きな釣り/魚種】 鮎、カワハギ、アオリイカ、ヘラ 【一番の大物】 カワハギ/31.5cm 【船酔い対策】 できるだけ寝る。家を出る前、早めに朝食をとる。

関連記事