【開催日】 2018年7月21日(土)
【場所】 フィッシング相模屋
【告知ページ】 こちら
【当日の写真】 こちら


先日のイベントです。

がまかつフィールドテスター
「三石 忍」さんを迎え、
(以下、愛を込めて、忍 姉さん、と書かせて頂きますね。、、、許可は得てませんが、お許しを^ ^)

タチウオフェスタを開催しました。

そして何と「忍 姉さん」の他にも、
がまかつさんのフィールドテスターさんも登場してくれました。

マルイカでご存知の
「中村 勇生」さん。

最近、TVでもまたつりニュースAPCとしてもご活躍の
「田中 義博」さん。

こうして3名のテスターさんを迎え、開幕しました。

14:00からでしたが、
忍 姉さんを含めて、お昼前後には到着して、コーナーの手直しや早くも接客も始めて頂き、活気あふれたイベントとなりました。

トークショーでは、最近の「タチウオ釣り」について大いに語って頂き、質問コーナーでお客様の疑問、質問にお答えして、
接客では、
新製品ロッド「シーフアング タチウオ」の性能や優れた点、
新製品のタチウオ針
「ケン付タチウオSTR」についてのこだわりなど、
経験と実績で裏付けられたトークで、お客様も納得して、御購入頂けたのではないでしょうか。

ご来店頂いたお客様、
がまかつフィールドテスター
「忍 姉さん」
「中村 勇生」さん
「田中 義博」さん

がまかつ営業のK西さん。
その他の相模屋スタッフ。

感謝致しますm(_ _)m

また当日、仕事や所用で来れなかったお客様。
またこのような企画、イベントを開催していきますので、次回は是非、ご都合が合えば、ご参加下さい。

ウェブサイトの記事は、掲載当時の情報です。
掲載記事と現況は連動しておりませんので、現在の商品在庫状況やイベント空き人数など、最新状況は必ずお問い合わせください。

投稿したスタッフ

ただいま子育てのため禁漁中。はやく解禁したいと思います。…いつのことやら(T_T) 【担当コーナー】 船、クーラーBOX 【好きな釣り/魚種】 アカムツ、キンメ、アコウ、ベニアコウ、クロムツなど。あとは石垣島での釣り。 【印象に残る釣り】 オナガダイやアカジン釣り 【船酔い対策】 出船前に食べる、酔う前に食べる…

関連記事